BW2雑感

注目ポケモンを挙げていきます。

まず天邪鬼ラティオス
流星群を打ちながら特攻を上げるという奇跡のシナジー
半減?mjkt耐久?受けてみろよ、ぶっ殺すぞ。

次に加速ガブリアス
剣の舞を積んだらあら不思議、止まらない兵器が完成します。
なんとも恐ろしい。
ただ砂で避けなくなるのを忘れんなよ!

次にオドシシ
バトレボ環境における最強の技、催眠術が使え、そして、ラティオスバンギラス等に一貫するMホーンを持っている。
オドシシラティオスの対面で、恐怖するラティの顔を見てみたいものだな。
そして、ドリュウズキングドラ等に一矢報いる、いや、支配することのできる、トリックルームを所持している。
弱い理由があるだろうか?いや、ない。
さらに、陣痛力という技で女の子に陣痛の痛み味わってもらい、ひきつる顔を見て笑顔になる、そういうプレイもできるかもしれない。
楽しみだな。
そして先制技の不意打ちもある。
さらに壁も貼れるというマジキチ性能。
これがオドシシである。
オドシシが環境の頂点と言っても間違いではない。
いや、確信できる。
オドシシが環境の頂点だ。