はっはっは

32人規模で優勝しました。

んじゃ詳細書いていきます(・ω・)ノ


まず最初に女の人が目隠しして出てきました。
すると男の人が現れて(声が生主に似てて聞き間違えたw)
んで舐めだしました、脇を
とにかく脇をなめまわしてました。
目隠しされてるんですが口元が歪んでて僕はそれをひたすら見てました(呼び出しくらってたんですが気づきませんでしたw)
女の子が嫌がる顔ってすごくいいと思うんですけどどうでしょうか
とりあえずここらへんで買ってたカップラーメンにお湯を入れるために沸かし始めました。
そうしているうちに目隠しが取れてました。
ずるずるラーメンをすする私。
ずるずるラーメンをすすっていると水鉄砲がでてきてました。
ひたすら水鉄砲を打つ2人の男性、下着が濡れて睨んでる女性。
冷たい水なんでしょう、そういう反応でした(察してください)
もうたまらんですな
ってなってたら優勝してました

貰ったのはめざ氷ファイヤーです(えびさん案)


PTはカバドリラティグロスガッサエンテイ
せつないのとこ見たら詳細あるかもしれません
だいたい自分が一番最初に終わってたんで迷惑はかけてません(断言)