チーム戦

準準決勝で負けました、ハリーセンにボコされました。

初戦 パルガッサカイリューロトムウルガサル
相手 サルガッサパル
こちら ボルトスイクンカイリュー
サルがステロ撒いてくる、ボルトが10万bolt2発で落とす。
ガッサが出てくる、麻痺をまく。(注意:はなさか爺さんじゃない)
相手がSord dancingちゅいんちゅいん!
ぐうぐう4tarnくらい寝ちゃうボルトさん
ボルチェンからのカイリュー逆鱗でガッサ落とす。
破って無双はかってくるけど逆鱗+熱湯で落として勝ち。

2戦目 ニョロパルサマヨールナットバシャカイリュー
ニョロバシャカイリュー
ボルトスイクンハッサム
ニョロが冷ビでスカーフで上から殴る。低乱数引いて10万耐えられるくっそー今日は。
スイクンだして雨熱湯でバシャ落としてカイリューに冷Beem入れる。
バレットで縛れてるのでこちらの勝ち。

3戦目 ニョロハリゴウカザルマンムーヨノワカイリュー
カイリューニョロハリ
スイクンハッサムラティオス
相手のマンムーステロ展開からのカイリューが怖かったため選出が縛られた感じがありました。しかしまさかのニョロハリ選出
ハリーセンに避けられて負けたので、思い出したくありません!
おーまいごっど!

以上です。
次は優勝します。
通話の2tiemが当たらなかったのが残念ですが、もう片方のチームが優勝できたのでよかったです。
できませんでした