20レベいけないこみゅ大会@ビスケット亜種

48人規模でした。

1回戦 ギャラダースビリジカイリュークレセグロス
ダブルのような構築でした。
ラティハッサムスイクン
グロスカイリューダース
ラティとグロスの悲しみ(◞‸◟) i'm so sado.
ハッサム投げたらtrike飛んできて云々カンヌんしてたら勝てました。
ダースがうざすぎてなきそうでした。
ずるいよダース。

2回戦 ノオーぺんどらーサルアーケオスごるーぐエンペルト
ボルトハッサムスイクン
ノオーアーケオスエンペルト
零度ブッパ爽快!
4回打ったら1回当たりました!
相手の方もスカーフ零度ぶっぱ爽快してきて100parsentで当ててきて怖かったですが、まあ勝てたのでよかったです。
バレットで縛れてるのに居すわってアクロバット打ってきたのがびっくりしました。
正気の沙汰か!?!?読みlevel高くて尊敬します。

3回戦 ビスケット
ビスケットVSビスケット亜種である。
私は負けるつもりはなかったが負けてしまった。
択が多く発生してしまったためすごく悔しいでござった。
2ターンにわたる択は、早めに動こう鎌倉幕府

悔しいでござる。
以上